May 25, 2007

 こんにちは。今日は雨です。。かなり本格的にふっていますねー。雨は嫌いじゃない、雨にぬれるのも嫌いじゃないEAST担当水津です!(汗)
1













 ここ最近、ブログを更新していませんでした。。すいません。
 今日はおすすめ商品の紹介を久しぶりにしようと思います。
 今日は"Stitch`s"の新作のピケ素材の”TEXAS”のブラックの紹介!
2  3













"TEXAS" pmtexs31 ¥42.000-

 JOHNNY ANGEL COLLECTIONの代表的DENIM BRAND、"Stitch`S"!!
 今期の新作の中でも今回紹介したいのは"ピケパン"です!その中でもカラーはやはりBLACKです。
 ピケパンの中でもBLACKは、後染めで真っ黒で無表情なパンツですが、Stitch`sならではの雰囲気とピケ素材のバランスがいいです!
 
4













今までの土臭いイメージを残しつつ、新鮮で、ロックで、今期はEVERのT−シャツなどにさらっと合わせてサーフ+ロックスタイルなどいいかもしれませんね!
 今はLAのサーファーたちも、ブラック、グレーなどモノトーンカラーを合わせ、スキニーなど細身のロックテイストのサーファーたちが増えているようです。EVERのデザイナー”ジェイソン”が”Rolling Stone”誌でいっていました。



 話は全く変わりますが、、

P



 もうすぐですねー!!スパイダーマンは週行ってまいります!!
 ”パイレーツ.オブ.カリビアン”はここ最近色々な機会があり、1と2を二回、三回と観ています!!皆さんの中にも楽しみにしている方も多く居ると思いますので是非機会があれば、語り合いましょう。(笑)
 内容がかけ離れてしまいました。。いつもすいません。。
P1

(14:04)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字