August 02, 2007

toukyou






 こんにちは。昨日は次の2008,Spring/Summerの東京展示会にいって参りました。かなり気温も高く、スケジュールもハードで、大変でした。。。が色々と刺激は多くうけてききました!
 朝の9時から行動開始、時間も押して昼ご飯も結局夕方に食べ。。。道中で、注目しているショップも見に行きいい一日を過ごしてきました!
 また色々と紹介出来る事があれば紹介していきますねー!

 7月後半から行っているMore Sale、皆さん御来店、誠にありがとうございます!まだまだオススメしたい商品が色々とあるので、明日からまたこのブログにて紹介していきますね!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 今日はStitch`sのp広告の紹介、、
 ここ最近また良く海外の雑誌にも取り上げられたりしているStitch`s、日本でも全国誌の露出も多く、コーナーで特集されたりしています。
safarisafari2














Safari3



 海外のセレブのファッションンを題材にしたラグジューな大人のカジュアル、ハイエンドカジュアルスタイルをプッシュする人気の高い雑誌、”Safari”!!良くStitch`sを初め、ever、Billy Kirk、Old Studなどうちの商品が載っている事多い雑誌の一つですが、こういうセレブが来てくれていることは単純に嬉しいですよねー!







もんのんめんのん2














 好きな方も多くいると思いますが、"Men`s Nonno"。。。
 日本のファッション界を中心とした有名なかたのイチオシの商品で、今回はStitch`sが載っていますが、うちのスタッフも嬉しい事で。。。。

 今後はHolidayラインもできデリバリーも増え来るStitch`s。今後も本当にオススメなデニムです!!


(18:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字