September 08, 2007

 こんにちは。昨日に引き続き、本日はv::roomの新商品入荷がありました。
 v::roomは今期も継続で、色々とアイテムをオーダーしております!今日入荷した商品は前回の入荷でも合ったボーダーのカットソーです!

v::room1v::room2













 v::room ¥16,800-

 v::roomはアメリカから、日本人デザイナーにより作られるブランド。シンプルなアイテムにこだわった素材のチョイス、、サイズ感は日本人には非常に嬉しい感じがします。もうすぐ、マフラー等、続々と入荷してきそうなv::room。ROGANのパンツに、PREMIATAなんか合わせてシンプルに着こなしたいですね!

********************************************

 先日、知り合いのショップにて久しぶりにスニーカーを購入しました。。

convers]














 WHITE LEATHERのALL STAR HI CUTです。。。
 
 ヨーロッパ企画のアイテムのようで、通常のオールスタ−と若干違いがあり、ソールが少し暑く、少しレトロな風合いです。
 先日購入したStitch`sのブラックデニムに合わせて履こうと言う魂胆で買いました。
 最近は、スニーカーと言えば的なブランドも色々やっていますねー。。CONVERSは"JOHN VARVATOS"と企画等していますし。ハイブランド、RICK OWENSやALEXANDER MCQUEEN、Neil Barrett、JIL SANDERなど、自身のブランド内でスニーカーを作っていますが、PUMAとコラボレーションしたりしています。。。
 こういうのを観ていくとやはり面白いですね。。 
 今後もまた何か面白い情報があればまた紹介していきますねー!


(17:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字