October 26, 2007

 こんにちは。久しぶりとなってしまいましたが、今日はバッチリ、アップしたい情報があります!!

 久しぶりの入荷となりますが、"BIRKENSTOCK×OLD STUD"のサンダルの入荷がありました。少し珍しい組み合わせです。

BIRKENSTOCKBIRKENSTOCK2













 BIRKENSTOCKのチューリッヒにOLD STUDが手をくわえた物ですが、限られたアイテムの中にもOLD STUDならではのデザインが施された一点となっています。。

 BIRKENSTOCKは個人的には、ここ最近まったく履いていませんでしたが、ドイツの健康サンダルを代表する、世界的に有名なBRANDで、春夏関係なく履いている方も多いですよね。

 少しギミックの効いたアイテムですが、以外とさらっと履けてしまうアイテムでもあります。
 店頭には今回は一足のみの入荷で、SIZEは42。是非、店頭にてチェックしてみて下さい。。

BIRKENSTOCK3













 ¥50,400-

**************************************************************

 ここ最近、久々に見たい映画が、、、、

 "ZODIAC"ゾディアック。

ゾディアック3








 少し前(去年??)の映画ではありますが、『セブン』、『ファイト・クラブ』の監督、デヴィッドフィンチャーが放つ、実際に起こった未解決事件に基づくサスペンス・スリラー。“ゾディアック”と名乗る連続殺人犯と、その事件の解決に挑む者たち。「殺人」と「真実の究明」という全く逆の立場にいる人間たちが、謎が謎を呼ぶ事件を巡り、次第にその運命を狂わされていくといったストーリーです。。。ジェイク・ギレンホール、ロバード・ダウニーJr.、マーク・ラファロ等、豪華なキャストで贈る、至高のスリラー。。。。

ゾディアックゾディアック2









 個人的に最近は友達と単純なホラー映画や、邦画など観ていましたが、なんと流す感じでしたが、、、
 去年くらいから知っていたのですが、DVDレンタル開始が11/2<金曜日>と言う情報が入り、久々意欲がわいた感じで、軽くご紹介。
 
 予定が無ければ金曜にでも借りてみます!興味のある方、是非コチラもチェックしてみて下さい。
 
 
DVD

(16:31)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字