December 14, 2007

 BLOGをご覧の皆様、こんにちは。JOHNNY ANGEL COLLECTION EASTの水津です。

 先日から色々と思案し、徐々にEASTの店内のディスプレイも変わり、雰囲気も少し変わりました。

店内1店内2

 











 そして今日は久しぶりに、NICE COLLECTIVEの新作の入荷がありました。

 NICECOLLECTIVEは個人的にも非常に好きなブランドで、今回の入荷は少量ではありますが、オススメです!!

 それでは紹介していきます。。。。

NICE COLLECTIVENICE COLLECTIVE2













 CORT ¥89,250-

NICE COLLECTIVE3NICE COLLECTIVE4













 PEA CORT ¥99,750-

NICE COLLECTIVE5NICE COLLECTIVE6













 LEATHER JKT ¥17,8500-

NICE COLLECTIVE7NICE COLLECTIVE8













 MILITARY PANT ¥44,100-


 NICE COLLECTIVE独特のこのデザイン。。。着ると以外にすんなりと着れ、シンプルに着ても、アイテムに存在感があるので物足りなさを感じない...。NICE COLLECTIVEにしかない雰囲気/デザインを十分に楽しめるアイテムです。

 是非店頭にて、チェックしてください!


 店内のディスプレイの雰囲気も少し変わったので、是非是非、遊びに来て下さいね〜!

点内3点内4




(15:13)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字