January 31, 2008

 こんにちは。いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 寒さにも少し慣れてきましたが、もうすぐ春です。皆さんも早くなってほしいと思っているのではないでしょうか??春はやっぱり花見、卒業、入学、等など、色々と行事が有りますね。
 JOHNNY ANGEL COLLECTIONでも色々と春に向け中。。そしてその先に向けても、準備していっています。

 今日は先日入荷したJEAN SHOPの新作を再度紹介します。

JEAN SHOP







 今回は特にコーティングの物が良いのではないかと思っています。スタッフ一同も、即購入しています。

 通常のデニムは以前から入荷しており、店頭でもプッシュしてきました。今回はベージュ(カーキに近い)も入荷しており、少し軽めの素材感で少し新鮮。。色々と使い回しもききそうです。

 その中でも、ブラックコーティングは入荷前から、みんなでまっていた商品でもあります。

BLACK PANT














セルビッチ













スタッフ一同は実物を見ていしたので、入荷もしてもお待ちかね的な感じでみんなで試着等していました。折り返してもこのオレンジセルビッチが、何とも言えない良さが有り、ロールアップしてセルビッチを見せても有りではないかと思います。。

セット













 今回のこのパンツと共に入荷して来たデニムジャケットも同素材で、コーティングが施されています。
 かなり上級者むけですが、セットアップで、コーディネートを考えても良いですね。個人的にもやってみたいです。
 上下共に、ベーシックなアイテムですが、こういったベーシックな物だからこそ、お洒落に着てみたいですね。

 御来店の際には一度ご試着してみて下さい。JEAN SHOPの良さは履いてみないと分かりませんので。。大プッシュです。

********************************************


 そして今日も、、



sc








 大好評を頂いております、JOHNNY ANGEL COLLECTION EAST店の入っているビルYONEYAMA BLDの二階にあるハイエンドなスニーカーをセレクトする"SC WORLD+"さんとの企画のSTYLE紹介、本日もご紹介します。


 今日のご紹介するSTYLEはコチラです!

STYLE
















CONVERS                         







 今回はSCさんのピックしたCONVERSE PRO STARを中心に、スラックスを合わせ、シンプルにまとめ、アイテムチョイスで少し変化をつけたスタイルにしてみました。

 どうでしょうか??

<<アイテムクレジット>>

NC JKTNC JKT2













 NICE COLLECTIVE JKT ¥54,600-<40%OFF>

 =その他=

 *ニット LUCIEN P-F ¥68,250-<40%OFF>
*スラックス 私物


 ご質問等何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

 *スタイルフォトで使用している、稀少スニーカーはコチラより!
 
 ■SC WORLD+ ONLINE■→http://scworld.info/

 ■SC WORLD+ for MOBILE■→http://scworld.shop-pro.jp/







(17:12)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字