February 07, 2008

 こんにちは。いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます!。

 先日に続き、本日も入荷が....


入荷















 今回は、"VANS"の"ELA LX"の入荷です!

 
 JOHNNY ANGEL COLLECTIONでは、この形、"ELA LX"を昨年07年SPRONGより、展開しています。VANSと聞いて思い浮かぶSLIP-ON同様、代表的なデザインの一つでもあります。


 今回入荷したモデルも、VANSらしい、ELAらしい、そんな印象のデザインです。。

 それでは.....


elae3













 ELA LX "(Morelli)Cobblestone/White" ¥9,450-

 シンプルなデザインで、少し特種な素材感。春夏らしいカラーとこの独特な素材感がうまく調和したアイテムです。
 軽めの印象で、サーフなど、自然を感じさせるアイテムですね! 良いです!!

 コチラの方も是非店頭にてチェックしてみて下さい。。

***********************************


 個人的なお話ですが....


 昨日は休みを頂き、久しぶりになんだか時間に余裕をもったひとときを過ごしました。。

 久しぶりにあちこち家具屋やショップ巡りをしました。昨日は本当に買い物をすると言うか、本当にイメージをわかせるだけのつもりだったんですが。。。

 今月は少し厳しいスケジュールを組んでいたはずの水津、やってしまいました。。。


DOWN VEST2













 1970年代頃の【THE NORTH FACE】ヴィンテージダウンベスト。茶タグの愛称でヴィンテージマニアの方から、支持を受けているアイテム。リップストップ地で、軽く、何よりこの何とも言えないグリーンが良いです。。
 
3













 今回はブログでもリンクさせてもらっている、大阪を代表とする20's〜80'sのヴィンテージものを幅広く展開する有名なVintage Shop、”Pigsty”さんで購入させて頂きました。

 いつもスタッフさんとも、個人的にも仲良くして頂いており、いつも御世話になっているんですが、今回も熱い話、知識、思いを色々と話してもらい、購入させて頂きました。いつもありがとうございます!


 久しぶりに古着を購入しましたが、また少し取り入れたいアイテムも思いついたり、購買意欲はそこをつきません。。

 今日から、また頑張っていこう!って思います....。店頭でも着ていると思うので、お気付きの方は声かけて下さいね!




(14:14)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字