March 29, 2008

 こんにちは。いつもBLOGをご覧いただき、ありがとうございます。

d1













 今日は先日入荷して来た、"PREMIATA"の新作をご紹介していきます。

 今回のPREMIATAは春らしく、さわやかなカラーの物や、ローファーの入荷です。春夏、活躍してくれそうな印象のアイテムが入荷しております。

 今期は画像のディスプレイの様に、ショートパンツであわせたり、ロールアップして合わせたいですね。
 それではアイテムをご紹介していきます。


premiatapremiata1













 PREMIATA UOMO "BIANCO" ¥72,450-

premiata2premiata3













 PREMIATA UOMO "ARGILLA" ¥81,900-

premiata whitepremiata white1













 PREMIATA WHITE "LOFER" ¥32,550-

 どうでしょうか?今までJOHNNY ANGEL COLLECTIONで取り扱って来たPREMIATAとは少しテイストの違うもので、新鮮さがすごくあります。

 VINCE、ROGAN、JEAN SHOP、MORPHINE Gなど、いろいろと合わせてみたいですね!

 こちらも是非店頭にてチェックしてみて下さい。

(14:12)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字