May 09, 2008

 こんにちは。いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。EAST担当の水津です。

外観















 
 本当にここ最近もう暑くて、日中は半袖で十分ですね〜。。個人的にはもう半袖です。

 今日は先日入荷して来た"VINCE"のライトオンスのこの時期に最適なCHINO PANTをご紹介......

VINCE WVINCE W B













 "white"

VINCE GVINCE G B













 "grey"

 ¥30,450-

 シンプルモダンをコンセプトとしたBRANDだけにデザインはいたってシンプル。。博と程よい太さとシルエットのバランスが非常に良く、カジュアルなアイテムだけどカジュアルすぎない、品のいいアイテムです。

V1V2













 細かい作りにも注目して頂きたいです。ロールアップタイプも、元EVERのグラフィックデザイナーらしい発想ですね。

 こちらは是非御試着して確認して頂きたいアイテムです!

 是非ご来店の際はチェックしてみて下さい!

(15:15)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字