May 22, 2008

 こんにちは。いつもBLOGをご覧いただき、ありがとうございます。

 前回再度ご紹介させて頂いた"JEAN SHOP"。。今日はJEAN SHOPで今期プッシュしているBLACKのコーティングをご紹介。。

p







 今期は各BRANDからベーシックなデザインでモノトーンカラーのアイテムが多くリリースされていますが、このJEAN SHOPBLACKコーティングは特にオススメです。

 スタッフも着用していますが、最初はその奇麗な状態をコーディネートに活かし、履いていくごとに風合いもでて来てそれがまた良い感じです。。生デニムと同じ感覚ですが、また違った雰囲気を楽しめます。

su














 JEAN SHOPの生デニムを購入されている方はまた別でこちらを楽しんで頂きたいですね!購入されていない方もこれを履いて定番の物を履くも良しです。

jeanjean2

*********************************************

 少しSTYLEも紹介!

style













 JEAN SHOPのBLACKの独特の雰囲気とJEAN SHOPの定番的で現代的なシンプルなディテール、シルエットを活かし、今期プッシュしているBRANDの一つ"BUREAU"のヒッコリーストライプのシャンブレシャツを合わせたモダンなワークスタイル。。

shirt













 このシャツは個人的にもかなりオススメのアイテム。。パターンも変わっていて、サイジングも今すぎずやや身幅の広いボックス。他のBRANDには無いバランスの良いアイテムです。

boots













 足下は私物のヴィンテージのCHIPPEWAのワークブーツ。。

boots1













 少し土臭い要素を入れて、男らしい無骨な物ををモダンな雰囲気の物とバランス良く合わせたいですね。
 個人的にもかなり好きなSTYLEです。

 ご来店の際にはこちらの商品も是非チェックして下さいね!



(18:05)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字