July 24, 2008

 こんばんは。本当に暑い日が続きますね。
 毎日の自転車通勤で汗だくになり、着替えとタオルが手放せない宮脇です。

 先日の休みはあまりの暑さに、一歩も家を出る気になれず、クーラーの効いた部屋で読書をしたり、音楽を効いたりとのんびりした一日をすごしました。
 本日はそんなのんびりとした休日に良くあう音楽を紹介したいと思います。


FINK








FINK [DISTANCE AND TIME]
このFINKもともとはDJ ,REMIXER,PRODUCERとして活動していましたが、よりパーソナルな音楽を作りたいと、ターンテーブル、サンプラーをアコースティック・ギターに持ち替えてバンド・プロジェクトをたちあげます。オリジナリティを求め、自分で演奏し歌うことを選んだ彼の音楽は、シンプルでオーガニックな温もりを感じます。彼の等身大の日常を歌いあげるこのアルバム、のんびりした休日にはとても気持ち良いです。
 店頭でもよくかけているので、気になった方はチェックしてみてください。

***************

 そして本日は個人買いしたおすすめデニムの紹介。

先シーズンより取り扱いを始め今期もプッシュしているBREAD DENIMより僕が選んだモデルがこちら、


BD1BD2














BOWIE BOOT ¥29,400−

程よいフレア具合のブーツカットです。加工の具合もヴィンテージ感のある淡いブルーがここ数シーズン濃い目が流行っていただけに新鮮です。オーガニックコットンを使用しているので、柔らかく履き心地もとても良いです。
 以前に入荷しているVANSとも相性抜群のこちらのデニム、店頭にてぜひチェックしてみてください。

 


(20:52)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字