September 14, 2008

DSC00921








 こんにちは。いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

 最近、雑誌などにもよく紹介されている"JEAN SHOP"。

 問い合わせや、常連さんの買い直し等も多くあり、このBLOGでも再度ご紹介させて頂きます。

jean_shop1







 JEAN SHOP は2003年4月にエリック・ゴールドスタイン(Eric Goldstein)、ジーン・モンテサノ(Gene Montesano)とバリー・パールマン(Barry Perlman)により設立。二人はLucky Brandの設立者でもあり、その他数多くのベンチャービジネスに携わってきた。エリックはラルフ・ローレンのラインであるRRLやGAPにて10年の経験を持つ。

 JEAN SHOPのゴールは、最高のクオリティと職人技を持ち、クラシカルなデニムを作り出していくこと。JEAN SHOPは世界において、最高のデニムを作ることに情熱をささげ、デニム商品の全ては、同社が独占で買い付けをしている日本のセルビッチデニムから作られている。使用されているパーツ等は、世界中から選び抜いたものを取り寄せている。そして全ての商品はアメリカ国内にて縫製される。

shop





 上の画像はNYのSHOP。ヴィンテージ感漂う雰囲気のある店内で、足を運びたくなりますね。。

 個人的にも3年ほど前に初めて購入したJEAN SHOP"RELAXED FIT"。。

jeanIMG_6109













 結構色も落ち、愛着もあり、気に入っているデニムの一つ。。ここ最近は"ROCKER FIT"を履いています。


IMG_6111IMG_6113













 JOHNNY ANGELでは多くの形、オンス、カラーを展開。。その中ならお好みのモデルを選んで頂けると良い思います。

IMG_6116













 定番のインディゴ。やっぱりまずはこちらから履き込んで頂きたいですね。


IMG_6122IMG_6118













 こちらはコーティングタイプ。通常のインディゴのコーティングタイプも非常に好評いただきました。今期はBLACKのコーティングがおすすめ。。
 モノトーンカラーでまとめたスタイルにJEAN SHOPのBLACKコーティングなんかもカッコいいかもしれませんね。

 流行り廃りもなく、クラシックでベーシックなJEAN SHOP。本当に履いて頂きたいデニムです。ご来店の際には是非一度ご試着して見て下さい。


DSC00917

(17:28)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字