September 21, 2008

 こんにちは。いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

 今日はスタッフ山中がpushしたいアイテムをご紹介したいと思います。

Ss







  johnny angelを代表するみなさんおなじみのdenim stitch'sのhot pantsです。

 これからの季節にブーツなどに合わせたら男受け間違いなしです!

 このブランド独自のカッコいい雰囲気にかわいい女らしいシルエットがたいへん良いです。


IMG_6307s4












 

 ¥19,950-



 これから入荷してくるlove from Australiaとの相性は抜群だと思います。。。

 私も購入予定なんで待ちわびています。



IMG_6184








  秋物もこれからどんどん入荷してくるのでlady'sの方もこれからもご期待下さい!

 秋になってそろそろ涼しくなってきましたがこれから食欲の秋ですね、、、、。

 物欲の秋、色んな欲の出る季節ですが季節の変わり目なんで体調をこわさない様に気を付けて下さい。

 今後も山中がブログをあげる事も有るんでよろしくお願いします。



(15:50)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字