October 31, 2008

IMG_6977













 こんばんは、いつもBLOGご覧頂きありがとうございます。
いやぁ、めっきり涼しくなってきましたねぇ。もうそろそろアウターの手放せない季節になってきました。

 そんな本日はDUVETICAのダウンJKTが入荷してきました!!

IMG_6974













 ¥79,800−

 ダウンベストは入荷より1週間で完売!!とかなり好評いただきました。
こちらもかなりのスピードでの完売が、予想できます。気になられた方は、お早めのチェックお願いします。

 もちろん、このモデルに関してもリモンタ社のナイロンを使用、とナイロンにありがちなアウトドア臭は皆無です!オールブラックの都会的なダウン、正直かなりかっこいいです...

 寒さもこれからが本番です。JOHNNY ANGELではアウターやニット、豊富に揃えています。お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さい。皆様のご来店お待ちしております。



(21:42)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字