December 06, 2008

IMG_7463IMG_7462








 HTC ¥98,700−

 こんばんは、宮脇です。

 本日はHTC ITALYのバッグをご紹介。

 こちら移転オープン当初から店頭に並んでいるので、来店された方は見覚えもあると思います。

 ウォッシュのかかったイタリアンレザーを、惜しみなく使った贅沢な一品で、かなり大降りなので旅行にも使えそうです。かなり気になっている方は多いのですが、いかんせん値段も高額、さすがにパッと即決には至りません。
 
 ですが、雰囲気、レザーの質感、他には真似できない独特なオーラ放っています。

 IMG_7464








 このデザインのポイントにもなっているベルトは取り外し可能で、普通のベルトとしても使用可能になっています。ちなみにサイズは80と細めの方か女性で丁度良いサイズになっています。

 
*********************************

 話は変わって、昨日のお休みに、友人の友人のオーストラリア人が大阪に遊びに来ているので一緒に遊びにいこうと誘われ、遊びに行ってきました。

 どこに行きたいと聞くと「meido cafe!!」とみんな声を揃えて言うので、行ってきましたよ!

 僕も人生初体験のメイド喫茶でしたが、気持ちは行く以上は楽しんでやろうと、意気込んでいたのですが、入ったお店は基本的に普通の喫茶店、店員さんがメイド姿でお出迎え、「おかえりなさいませ、ご主人様」とゆうかけ声だけでした。

 20081205








 メイド喫茶に外人さん5人と日本人2人とゆう絵面はなかなかシュールで、面白かったです。

 本当はメイドさんとの写真を撮りたかったのですが、別料金とゆうことだったので、丁重にお断りさせて頂きました。

 基本的にカタコトの英語で会話をしていたのですが、なんとかなるもんです。かなり予想外の出来事だらけの一日でしたが、楽しい一日でした。



(20:44)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字