February 03, 2009

 こんにちは。いつもBLOGをご覧いただき有難うございます。

 今日は先日追加オーダー分の商品が入荷した"SCHIESSER"のご紹介...。

RIMG0002








 定番モデルの追加ですが、先日も"KARL HEINZ"、"BRUNO"をご紹介致しましたので今日は"HEINRICH"をご紹介...

 こちらも定番モデルの一つですが、なかなかでこちらも人気のモデルの一つ。今回の入荷カラーはサイズの明けていたblauschwarz。S/S、L/S共に入荷致しました。


RIMG0007













 "S/S" ¥15,750-

RIMG0011













 "L/S" ¥17,325-


RIMG0020RIMG0017













 HEINRICHはシルケット加工した細番手を使用しダブルリブでタイトフィットなモデルです。タイトフィットに追求し袖の繋ぎや袖は全てロックミシンを使用し、テンションの変化を軽減。
 
 長袖はヘンリーネック、ショートスリーブはクルーネック。ヘンリーネックは5ボタンです。

 程よく光沢のある生地で、着心地も非常に軽い。

 カラーも数種類展開しております。


RIMG0029







RIMG0022













 ご来店の際には是非ご確認してください。

(17:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by muro5    February 04, 2009 11:18
SCHIESSERの商品を検索していてこのサイトを見せてもらいました。ショップへ見に行きたいと思います。それから、ほかのブランドでaethereというブランドが気になったのですが、春夏ものは入荷していますか?
または予定はありますか?このブランドはどういうブランドなのでしょうか?とくに、昨年の10月23日にアップしている赤の格子柄のフードのトップスはとてもかわいいですね。全体のデザインのバランスとテイストが好きになりました。
2. Posted by suizu1216   February 04, 2009 11:55
 コメントありがとうございます。
 Schiesserに関しましてはラインナップも多く、サイズ、モデル共に選んで頂けると思います。

 aerthereに関しましては天空の上天”を意味するブランドネームを持ち、洋服の見えない部分(縫製やディテール)にこだわり、これをブランドネームとリンクさせ、その一つ一つ作品に目に見えにくい部分、さりげないところに、時間をかけ、職人によって丁寧に作られ展開されるフランスのブランドになります。春夏の展開は正直、何とも言えません。
 checked hoodieはブランド自体が春夏も同じモデルを展開していましたし、店頭にも少数在庫の方が残っております。

 ご来店の際には是非ご確認下さい。ご来店お待ち致しております。

コメントする

名前
 
  絵文字