February 23, 2009

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 雨のなか昨日は多くのお客様にご来店頂き有難うございます。差し入れ、ちょっとしたプレゼントまで頂きました...

RIMG0047







 "隠岐"

RIMG0048





 
 

 僕が島根県出身という事もあって、持って来て頂いた用意で、入門編??とは思いましたが久々にいきたいなという気持ちになりました。Yさん、有難うございました。。


 話を戻し、今日は先日入荷した"invicta"をご紹介。。

RIMG0041













 早速多くの方にご好評頂いている"invicta"...。それではご紹介致します。


RIMG0043













RIMG0044













RIMG0044













 minisac ¥5,775-


 カラーはレッド、ネイビー、オリーブ。

 "INVICTA"イタリアのバッグブランド。ヨーロッパのEAST PACKやアウトドアー的なスクールバッグとしておなじみのブランドでinvictaはスペイン語で「打ち負かされない」の意。コンパクトなサイズとポップなデザインが印象的なアイテム。。
 折り畳む事も出来、持ち運びも便利。ちょっとしたプレゼントにも良いかと思います。


 ご来店の際には是非ご確認下さい。

 皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

phpThumb_generated_thumbnailjpg-1

(15:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字