April 06, 2009

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 今日は非常に天気も良く、春の匂いがしますね〜。


 そんな今日はこれ食べてみました...


qp_img









 "ダブルクォーターパウンダー・チーズ"

 昨日友人との会話でマクドナルドの話になり、以前に商品移動でWESTへ向かっていた時に御堂筋に行列が出来ていたのを思い出し、今日行ってみました。

RIMG0001













 美味しかったのですが、個人的にはいつもの僕がオーダーするコースで良かったかなと...

 食べた皆さんはどうだったんでしょう??

 食べた方はまた感想聞かせてて下さい....


 
 

 今日は"VINCE"から届いた新商品をご紹介。。



RIMG0247













 VINCE COTTON KNIT CARDIGAN ¥24,150-

RIMG0252













 今週から気温も上がるようで、これからの時期に丁度いいアイテムです。コットン100%なので取り扱いも楽です。


 先日入荷して来たSchiesserとも相性良さそうです。。

 ご来店の際には是非こちらもチェックしてみて下さい。

(12:46)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字