April 07, 2009

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

RIMG0006













 今日はかなりいい天気ですね〜。

 今日お花見されている方も多いのではないでしょうか?

 
 昨日お客様からこんな物を頂きました...

RIMG0010













 "Pappa Roti"


RIMG0011













 閉店後に頂きましたが、かなり美味いです。。

 端っこがカリッカリ、コーヒークリームを乗せて焼いている様です。

 僕好みな味で、次の休みは買いに行こうと思います。。

 調べてみると東心斎橋のヨーロッパ通りにお店が有るようなので、気になる方は是非!!


 この場を借りて...

 Wちゃんさん、ありがとうございました!本当に美味しかったです!!


****************************************************


 そして今日は先日入荷して来たVANSのご紹介...

RIMG0002













 ERA ¥14,700-

 ゴートスキン(山羊皮)を使用した、エナメルとスエードの切り替え。シューレースは細いマル紐。
 シューレースもイエロー、ブラックが付いており、画像は二本とも通しています。

RIMG0003













RIMG0005







 細かい部分に迄、デザインが施されたアイテムの入荷です。


 ご来店の際には是非ご確認下さい。


 皆様のご来店、心よりお待ちしております。




(19:13)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字