May 21, 2009

 こんばんは。昨日のからっとした晴天から、今日はジメジメといやな暑さでしたね。

 ここ最近、半袖しか着用しておりません、宮脇です。


 本日は、これからの季節、頻度の増えるであろうアクセサリーの紹介です。

 以前より取り扱いのあるTurchin、どこのアクセサリーブランドとも被らない民族的かつ男らしいデザインは、独特です。


RIMG0002








RIMG0004








RIMG0006








 ¥10,2900−



RIMG0009








RIMG0008








RIMG0012








 ¥66,150−

 彫金の細かさもさる事ながら、やはりここの特徴はアンティークのビーズを使用した独特の風合いでしょうか。元々、呪術目的で使用されていた、チベタン・アクセサリーを解体、再利用しています。

 昔のシルバーな為、純度こそ低いものの、かなり味のある鈍い光り方がなんともいえません。

 LA在住のデザイナーはヒッピーでもあり、世界中を飛び回っているので、生産数も少なくかなりスペシャルなアイテムです。製品は完成後、お祈りされてから出荷されています。

 写真では伝わらないパワー、是非店頭にてご覧下さい。

 

(21:38)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字