April 01, 2010

 こんばんは。渡辺です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




今日から4月です!


天気の方は雨ですが、ようやく春らしい気温になりました。


4月といえば。。。


お花見や野外フェスなど屋外でのイベント事が盛りだくさんですね〜


海や山にも行く機会も増えてくるこの季節


なんだか今から色々したくてソワソワしています。。。


個人的にも今度、お世話になっている"K"さんと高知に


サーフィンをしに行こうと計画中です。


服も行く場所やレジャーに合わせて素材や色、デザインを選び、


コーディネートするのも楽しみの一つですね。




そんな何かと身軽でいたい今に、オススメしたいアイテム



RIMG0032








NSF "LOU ZIP PONCHO"   ¥38,850-


リネン60%,コットン40%で肌触りもよくシャツ感覚で着て頂けます。


ZIPなので脱いだり着きたりするのも楽です。



他にも、



RIMG0037













Relwen "ULTRALIGHT JACKET" (YELLOW,NAVY)    ¥32,550-



RIMG0029








rogan "Salto Shell-Mosquito Net print"   ¥40,950-



どれも畳むと小さくまとまるので、


着ない時はバックにインできます。。



オススメです!



是非、御来店の際はチェックしてみて下さい!




(16:41)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字