May 18, 2010

 こんばんは、いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 気温が日に日に上がっている様な気がします。

 
 着るものも、シフトチェンジしていかないといけませんね!


 この辺、どうでしょう?


RIMG0002













RIMG0008 













 GITMAN BROS...

 大好評頂いているGITMAN BROS。

 個人的にも大絶賛。

 今過ぎず、古過ぎない絶妙なサイズ感。良いです。

 S/Sのチェックシャツはかなりオススメです。OXFORDも定番ですが、やっぱり良いですね! 

RIMG0004













 "SCHIESSER"

 定番中の定番でが、やはりこの時期は特に活躍してくれるのではないでしょうか? 

RIMG0007













 クルーネックも良いですね!

 シンプルなデザインながら縫製、計算された絶妙なパターンが老舗アンダーウェアメーカーならではのクオリティーの高さを感じさせます。 

RIMG0009













 "JOE BLACK" 
 
 今期より取り扱いをスタートした"JOE BLACK"。

 RIMG0004













 個人的にはこのPULLOVER SHIRT、

 リネン100%の風合いのあるこのシャツ、オススメです。

 そろそろ、半袖メインの時期です。

 お時間ございましたら是非JOHNNY ANGEL COLLECTIONにご来店下さい!



(20:56)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字