DENIM DESIGN LAB

October 19, 2007

 こんにちは。今日は朝からかなりの雨。。。うちのアメリ(飼い犬)も朝からご機嫌斜め、個人的にもここ最近の天気のよさになれすぎて今日はちょっとテンション低めです。。。

スパーダーマン













 すいません。。。かなり前のネタですが、全然まだ観れていません。。(SPIDER MAN3)

 そんな今日はスタイル紹介をしていきます!!

 先日もご紹介した"DENIM DESIGN LAB"を軸にコーディネートしてみました!

スタイル1













 どうですか??DENIM DESIGN LABの生デニムに、TROVATAのBDシャツ、Lucien P-FのVネックニット、VANS ELAです。

スタイル2














 ゆっためなデニムを少し大きくロールアップして、バランスをとっています。

スタイル3















 アイテム/ブランドチョイスを的確に、トラッド+ストリートで都会的なNYスタイルにしてみました。
 
 デニムのデザイン、雰囲気を生かし、今回はスタイリングしてみました。どうでしたか??

 また今後もスタイル紹介を増やしていきます。楽しみにしていて下さい!!


(14:26)

October 17, 2007

 こんにちは。今日は先日入荷した新ブランド、"DENIM DESIGN LAB"の海外でのPRをご紹介致します!

 前回、入荷した際にはブランドの背景などご紹介させて頂きましたが、今回色々調べていくと、海外でも、なかなかの注目されているようで、色々な有名雑誌にも掲載されています。

DDL1ddl4


















ddl5ddl6
















ddl7ddl3

















ddl2



























 PRだけでは無く、早くも様々な業界の著名人も、チェックしているようでした。
 詳しくはDENIM DESIGN LABのHPをチェックして頂くと紹介されています。
 
 個人的には生デニムを購入しています。コーディネートは自由ですが、また僕のおすすめのDENIM DESIGN LABのコーディネートを紹介していきますねー!!

******************************************************

 PRといえば、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

カジカジ














 今月号のカジカジでは、EAST秋冬物の紹介、UMEDAの新店オープンの紹介が載っています。

 是非チェックしてみて下さい。


(20:48)

October 12, 2007

 今日は先日入荷した、NEW BRAND "DENIM DESIGN LAB"のご紹介!!
 
denim design labdenim design lab2














 "DENIM DESIGN LAB" ¥29,400-

denim design lab3








 ブランドタグはこんな感じです!!シンチバックもついていて、ホワイトステッチ。ヴィンテージ/ワークといったものを感じつつ、現代的な雰囲気も兼ね備えた、"NEW VINTAGE"と言う言葉の合うアイテムですね。

denim design lab4














 生地は米国Conemills(コーンミルズ)社の物を使用。
 米国Conemills(コーンミルズ)社と言えば、1983年まで、リーバイスの生地の供給元で、1983年に生産が終了。リーバイスの赤耳は消滅。501では、501-XX、Big-E、66モデル、赤耳 全てに採用されたいたいました。
 今回、リーバイスも復活した工場を使用したラインを出しています。この1971年当時の生地スペックを忠実に再現したヴィンテージデニムを採用し、当時のデニムに限りなく近い色落ち、履き心地を感じて頂けます。

 新ブランド、"DENIM DESIGN LAB”、是非チェックしてみて下さい。

 DENIM DESIGN LAB HP→http://www.denimdesignlab.com/

**************************************************************


 今日は自宅にてのアップをでしたので、本当に雑談ですが、同性相手の彼女をご紹介します。。。。。
 
彼女














???????もう少しアップで










彼女2













 ”アメリ”キャバリアのメスです!もうはや半年も一緒に住んでいますが、やんちゃで、ため息ばかりでます。。。

靴














 帰えると玄関の両サイドに置いてあるこの靴の山から、日替弁当かのごとく、毎日違う物を自分のMY HOME(ゲージ)の中にもっていってしまうんです。。。
 
 でも犬にしても、猫にしても、亀にしても通じ合う物って本当にあります。
 アメリもやんちゃですが、微妙な気使いをして来るときがあります。それがまたかわいいんです。

アメリ













 僕もなかなか写真写り悪いんですが、飼い主に似たのか、寝ているところを起こして写真を撮ると、なんだかすんごい疲れてる感じ、、、、
 もう顔がおっさんです。。。汗

 なかなか御見せする機会は無いですがご紹介だけしておきます。。。。

(00:07)