KIDS LOVE GAITE

July 12, 2008

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 ここ最近、本当に暑いですね〜。。

HANABIKAKIGORI








 汗かきの僕にはなかなか過ごしにくい日々ですが、暑いときならではの楽しみは良い物ですよね〜。本日来店して頂いたお客様で花火をされると言っておられた方もおられました。。うらやましい限りです。。

 今年の夏はいろいろとチャレンジしたいのですが、先日、数人で滋賀県の琵琶湖へ行き、BBQをしましたが本当に楽しかったです。。

 また近いうちに島根で海&BBQ計画を立てておりますが、皆さんの今後の予定はどうでしょうか??またご来店の際にはそんな話もしたいですね。

 さてさて、JOHNNY ANGELではこの暑さとは正反対に秋冬の新商品はどんどん入荷して来ております。

D2













 今日は昨日入荷して来た"KIDS LOVE GAITE"のコンバットブーツをご紹介させて頂きます。。

L1













 ¥42,000-

L2L3













 
 素材はイタリアより取り寄せて、日本での生産。。パンツを選ばないほどよりワイズ、ヒールの高さ、バランスの良いブーツで、プレーンなコンバットブーツのデザインでジャンル、スタイル関係なくオールマイティーに使えそうな一足です。

 
L4













 靴底のソールはビブラムソールを採用。デザイン、クオリティー、プライスともに揃った完成度の高いアイテムです。

 こういったカジュアルなブーツを探されていた方には本当におすすめです。。

 ご来店の際にはご確認下さい。

D1

(17:54)