GIORGIO BRATO

December 02, 2008

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 今日は先日入荷して来たNY発のBRAND、"GIORGIO BRATO"の新作をご紹介!

IMG_7434













 Boots ¥105,000-

IMG_7435IMG_7436













 代々引き継がれる家業であるレザータンニングを極めたGIORGIO BRATOにならではの信頼性のあるしっかりとした作り。カラーもペンキにベジタブル、ワイン等を混ぜ合わせ自然で独特な風合いを出すなどオーガニックな手法にインスパイアされた ガーメントダイは天然染料のみを使用した製法で表現されています。

 女性のお客様からよく良いBootsは入らないのと聞かていましたが、それがこれです!!

 ご来店の際には是非ご確認下さい。

***************************************************

 私事ですが.....



 焼き肉好きな僕が焼き肉の話をしていると、良いところが有るといって紹介してくれたお店があり、タイミング良く昨日来店してくれた友人Hikaru君に付き合ってもらい早速行ってきました。

4b2ca495













 "炭火焼き肉 岩崎塾" 知ってる方も多くおられるかもしれませんね〜


 個人的には紹介してくれた方おすすめのホルモンがおいしかったです。

 プライスも良心的で、広い店内、内装もかなり良かったです。焼き肉が大好物な僕に取っては今後は多く足を運ぶお店になりそうです。


 焼き肉好きな方には要チェックなお店です。ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

 519



(21:52)