ZDAR

December 03, 2009

 こんばんは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


冷え性の渡辺です。。。


しっかり寒くなりましたね〜、12月。


家ではコタツの魔力にやられっぱなしです。


そして、屋外では”ZDAR"の魔力にやられてます。。。

RIMG0006













スニーカー派の自分としては正直、ムートンブーツに抵抗があったんですが、


この”ZDAR"は、入荷してすぐ購入しました。


めちゃめちゃ調子イイです。


RIMG0002











見ての通りあったかいんです。


ウールとムートン、どちらも冬が似合う素材なので


履くだけで冬の雰囲気を演出してくれます。


そして、アッパーに使用しているウールですが、特殊な加工により水にも強く、


雨の日でもガンガン履けるんです。


コーディネートは、少しボリュームのあるニットなんかで合わせて欲しいですね〜


寒くなればなるほど、格好良く見える”ZDAR"


是非、店頭でチェックしてみてください。


RIMG0011

(23:08)

October 21, 2009

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂き有難うございます。


 最近はすっかり涼しくなり、日中も肌寒く感じます。

 
 そんな今日この頃。

 こんな物が入荷致しました。

RIMG0006













 "ZDAR BOOT"

RIMG0002







 ZDAR(スター)ブランド名はロシアの王という意味をさす「ZAR」に「Star」(星)の発音をあわせたもの。ZDARのブーツはロシアの伝統的なフェルトブーツ「Walenli」からインスピレーションを得ています。

 ムートンブーツとはまた違った雰囲気を持つブーツの入荷です。


RIMG0005RIMG0007













 上質なフェルト、ムートンを使用したデザイン、

 クッション性も高く、はき心地も良いです。

 カラーは3色展開。写真のNATURAL他、



RIMG0009













 "COFFEE"

RIMG0010













 "BLACK"


 が入荷しております...


 冬には冬の足下を!


 ご来店の際には"ZDAR"是非チェックして下さい!

RIMG0011

(16:30)