GITMAN

August 14, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 お盆ですね。ゆっくりされている方も多いでしょう。

 昨日、一昨日と連休を頂き兵庫、佐用町へ...

 用あって行った訳ですが、ホルモン焼きうどんが有名という事で行きました、"ホルモン焼きうどん春ちゃん"へ、

IMG_5370














 



 ホルモン好きにはたまらない、大きなホルモン各種とキャベツ、

 そして、コシの全くないうどん。。

 焼き肉のタレにつけ、頂くのですが、またコシのない麺にタレが絡みます。

 IMG_0646




















 



 濃い味に、ビールが進みます。。

 歯ごたえのあるホルモンに、コシのないうどん、ファーストタッチは正直いまいち。。

 しかし、なんなんでしょう。食べれば食べる程クセになります。

 週3は行けますな。

 
 さてさて、


 お盆休みという事もあって多くの方の来店ありがとうございます。

RIMG0004
























 "v::room"

 不動の人気。

 ルックス、クオリティー共に申し分ない。

 見て良し、着て良しなコレクション。

 メンズ、レディース共に小量の入荷。

 気になる方はお早めにどうぞ!

   

(16:48)

August 13, 2010

 こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


ここ最近、風のおかげで少し過ごしやすくなってきました。

まだまだ暑いですが、、、


店内も徐々にFALL/WINTERの商品が増えてきました。


そろそろ『秋』を意識し何を買うか楽しい悩みが続くこの時期


今はもちろん、秋冬、1年通して使えるアイテム、、、


RIMG0002













SHIRT



RIMG0004













SHIRT



RIMG0009








SHIRT



RIMG0011













SHIRT!



間違いないです。シャツ。


ラインナップも豊富に揃えておりますので


御来店の際は是非チェックしてみて下さい!

 

(14:59)

July 28, 2010

  こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


RIMG0001





















 
 RIMG0002





















RIMG0003


























 

 NSF...(僕の仕業ではありません、、)


RIMG0018



















 





 先日、ご紹介させて頂いたこちらのコーディネートで使用したNSFのコーデュロイショーツ、非常におすすめです。。

RIMG0013

















 


 



 
 シャツにショーツといったトラッドなスタイリングにも、こちらのアイテムを持ってくると、程よい緩さをもった、カリフォルニア的要素を持たせる事が出来、暑いこの夏にはもってこいのアイテムではないかと。。
  
 数量、残りわずか...

 御来店の際は是非チェックして見て下さい!

 

(16:36)

July 20, 2010

 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 三連休、多くの方に御来店頂き誠にありがとうございます。


RIMG0001



















 




 VANSの着用率の高さが、なんだか嬉しかったです。

 さて、

 なくなっていたコレも、一点のみ入りましたよ!

RIMG0009













 




 HTC...

 大好評頂いたこちら、

 見たくても、中々見れない方も多くおられたので、気になっていた方は、お早めに! 

 そしてそして、

 こちらも一点のみ、

RIMG0006























 
 OLD STUD...

 入っております。

 ちょっとハードな仕様、いかがでしょう?

 お時間ございましたら是非、ご来店下さい!

 皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております! 
 

(20:46)

July 18, 2010

 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 今日は良い天気。ようやく梅雨明けですね。

RIMG0004





















 

 家のバジル。

 そろそろ調理しようか思案中...。 

 さてさて、

 昨日入荷した、VANS。

RIMG0007






















 

 ベーシック。

 柔らかいスムースレザーの雰囲気が良い。

 ありそうで中々無い、オールレザーのSLIP-ON。

RIMG0008













 


 同じ仕様のSK8。

 良いですね!

 御来店の際は是非チェックして下さい!


 

(21:33)

July 14, 2010

 こんばんは。いつもお世話になっております。


RIMG0001















 

 今日も豪雨にも負けず、営業しております!

 そんな豪雨にも負けず、ご存知の方も多い、この方が御来店してくれたので、

RIMG0003


 







 (右) 

 久々にコーディネート紹介を、、

RIMG0013

















 




 
 
 先日入荷したCROWN CITYのTシャツにBERYLLのベルト、HTCのデニム、足下はVANS。

 リアルタイムなブランドで作る、説明不要な直球アメカジスタイル。

 *TEE "CROWN CITY" ¥9,030-
 *DENIM "HTC" ¥37,800-
 *BELT "BERYLL" ¥37,800-
 *SHOES "VANS" ¥9,450- 


 そしてもう一つ。

RIMG0018













 







 

 
 先日もアップしたコーディネートを実際にH氏に着用して頂きました。 
 *SHIRT "GITMAN BROS" ¥17,850-
 *SHORT "NSF" ¥12,600-
 *BELT "GEORgE" ¥24,150-
 *SHOES "VANS" ¥12,600-

 久々のコーディネート紹介、いかがでしたでしょうか?

 御来店の際は是非、使用したアイテムもチェックして下さい!

 

(21:59)

July 05, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 今日はおすすめのコーディネートをご紹介。

  RIMG0007













 







 

 
 おすすめのシャツメーカー、 "GITMAN BROS" の定番のストライプシャツを使ったコーディネート。

RIMG0011













 







 
 

 GITMAN BROS STRIPE SHIRT

 SAX BLUE ¥17,850-

RIMG0013

















 



 


 NSF CORD SHORT ¥12,600-

 GEORgE MINI KEEPER WHITEM ¥24,150-

 BERYLL KEY CHAIN ¥389,550-

RIMG0015

 













 





 

 
 VANS Del Barco ¥12,600-
 
 いかがでしょう? 


 なかなかいいのでは??


 御来店の際は是非ピックアップした商品、チェックして下さい! 

(19:45)

June 05, 2010

 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 私事ではありますが、今日は先輩の結婚式の二次会に参加させて頂きます。 

 もちろんコレ、着用していきますよ!


RIMG0005













 GITMAN BROS TIE...

 RIMG0014













 買ったこれ、

 ばっちり決めて行きます。

 

(20:24)

June 01, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 今日から6月。良い天気です!


 気持ちも新たに、頑張っていきましょう!
 

 最近ちょっとしたマイブーム、

RIMG0001













 以前にもアップしましたが、バンダナをネクタイ調に巻いております。

 RIMG0002













 今日も...

 ネクタイを数年前から巻く様になり、なんだかハマっております。


 RIMG0004 













 取り扱っている"ROCK MOUNT"...

 プライスも¥1,260-と良心的かと。。

 頭に巻くも良し、ポケットに入れるも良し、首に巻くも良し。

 おすすめです!

 RIMG0005













 そしてネクタイ、"GITMAN BROS"です。

 こちらも大変好評頂いているシャツ地のタイ。

 個人的にも先日二次会に合わせて購入致しました。
 
RIMG0007













 そしてストール。

 個人的にも愛用しているDENMARK発のブランド"erfurt"。

 カットソーや、シャツ一枚じゃ物足りないなんて時には非常に便利です。 

 巻物、いかがでしょう?

 御来店の際は是非、チェックしてみて下さい!

  

(14:09)

May 28, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 昨日から少し肌寒い気候となっております。。

 しかし、

 iPad0001















 本日がiPadの発売日とあって、昨日から並んでいた方もおられるそうです。

 今日もキャンセル待ちで並びが出ていたとか...。

 不況とは思えない勢いですね。

 個人的にもかなり興味のあるiPad。どうなんでしょうか??


 さてさて、


 先日まで暖かかったのに肌寒い今日は、こちらをご紹介、


RIMG0003













 GITMAN BROS STRIPE SHIRT....

 定番とも言えるストライプ柄シャツ。。

 持っていれば必ずいつか使える、そんなアイテムでしょうか。。

 RIMG0004













 個人的にイチオシのカラー"SAX STRIPE"。

RIMG0006













 スタンダードにGILDED AGEのチノ、VANSのデッキシューズなんかでさわやかに合わせても良いかと思います。

 御来店の際には是非GITMAN STRIPE SHIRT、チェックして下さい!

 

(18:07)

May 22, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 この時期、結婚される方が多い様に思うのは気のせいでしょうか?

 
 今日、私も先輩の結婚式の二次会に出席します。


 こういった場所ではそれにあったアイテムが必要ですね。


RIMG0004














 シャツ&タイ

 今シーズンのGITMAN BROSなんか抜群に良いかと。。

RIMG0001













 定番のストライプ、


RIMG0003













 OXFORD、

 間違いないアイテムですね。


 RIMG0002













 この時期、半袖シャツにネクタイ、ありかと。。
 
 私も今日はGITMANのタイで出席しようかと思っています。

 GITMAN、オススメです!

 御来店の際は是非ご確認下さい!

  



(16:22)

May 18, 2010

 こんばんは、いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 気温が日に日に上がっている様な気がします。

 
 着るものも、シフトチェンジしていかないといけませんね!


 この辺、どうでしょう?


RIMG0002













RIMG0008 













 GITMAN BROS...

 大好評頂いているGITMAN BROS。

 個人的にも大絶賛。

 今過ぎず、古過ぎない絶妙なサイズ感。良いです。

 S/Sのチェックシャツはかなりオススメです。OXFORDも定番ですが、やっぱり良いですね! 

RIMG0004













 "SCHIESSER"

 定番中の定番でが、やはりこの時期は特に活躍してくれるのではないでしょうか? 

RIMG0007













 クルーネックも良いですね!

 シンプルなデザインながら縫製、計算された絶妙なパターンが老舗アンダーウェアメーカーならではのクオリティーの高さを感じさせます。 

RIMG0009













 "JOE BLACK" 
 
 今期より取り扱いをスタートした"JOE BLACK"。

 RIMG0004













 個人的にはこのPULLOVER SHIRT、

 リネン100%の風合いのあるこのシャツ、オススメです。

 そろそろ、半袖メインの時期です。

 お時間ございましたら是非JOHNNY ANGEL COLLECTIONにご来店下さい!



(20:56)

May 09, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 今日も良い天気。

RIMG0001







 日曜日って感じしてます。


 さてさて、

 
 今日はチェックシャツをピックアップ。

RIMG0026







 形もB.D。

 この三枚。。

RIMG0003













 OLIVER SPENCER ¥19,950-

RIMG0004













 GITMAN BROS ¥21,000-

RIMG0005













 VINCE ¥30,450-

 ちょっとまじめな感じでチェックシャツにネクタイなんかしたいなと。。
  
 S/Sもオススメ。

 御来店の際には是非ご確認下さい。 

(14:40)

April 14, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうざいます。


 今日は良い天気ですね!

 
 最近マイブームというか、前から好きというか、

 
 "ラーメン"&"カレー"


 よく食べてます。


 ラーメンだと最近よく行くのは、ご存知の方も多いと思います、


images





 "おちゃらん屋" 

 ここ、美味しいです。

 JPG


  




 "白鵬らーめん" ¥600-
 
 あっさりしながらもコクの深いスープ。
 野菜を炒めた仕上げの「たま油」の香ばしい香り。名古屋コーチン全卵を使ったコシある麺。

 餃子も美味しいし、キムチ&メンマが食べ放題。

 つけ麺も人気の様です。

 おすすめのお店があれば教えて下さい。。


 さてさて、


 今日は先日入荷したニューブランド"Joe Black"をご紹介。


RIMG0002RIMG0004













 chamise jbk 34 lin ¥15,750-
 (caramel,gris,off white,mauve,chambray)

RIMG0005
 












 chamise JBK L:¥19,950-/R:¥18,900- 

 RIMG0006













 chamise JBK ¥24,150-

 RIMG0008












 
 chamise JBK ¥21,000-

RIMG0010













 chamise JBK ¥19,950-
 

RIMG0018 













 Pull victaria ¥19,950-

RIMG0014RIMG0015













 blousou Gallos FU143 ¥36,750-

 RIMG0019RIMG0022













 pantalon cago ¥15,750-

RIMG0024RIMG0025













 bamuda captain FU136 ¥22,050-

RIMG0011RIMG0012













 maillot brisbanne imprime ¥17,850-

 
  Joe Black HP


 御来店の際は是非Joe Black、ご確認下さい。 

(20:07)

April 12, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうざいます。


 今日は先日入荷した"VINCE"の新商品をご紹介。

 
RIMG0003RIMG0004













 DUAL PLAID SHIRT ¥33,600-

RIMG0006RIMG0009













 PLAID SHIRTING ¥30,450-


RIMG0011













 COATED TWILL JK ¥38,850-

 RIMG0015













 PLATED COTTON SWEATERS ¥25,200-

RIMG0016













 STRIPED DIRTY COTTON SWEATERS ¥21,000-


 VINCEらしい、シンプルなデザインながらもモダンな雰囲気を持つコレクション。


 御来店の際は是非ご確認下さい。 

(13:07)

April 10, 2010

 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 さて、


 本日大量入荷...

RIMG0001













 ROCK MOUNT...

RIMG0003







 JOE BLACK...

RIMG0005














RIMG0006
 













 GITMAN BROS...

RIMG0009







RIMG0008













 VINCE...

RIMG0010













RIMG0011
 













 SJOBECK...

 店内も、もうすっかり春です。。

 お時間ございましたら是非、ご来店下さい! 

(22:35)

March 11, 2010

 こんばんは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


ようやく晴れましたが、まだまだ寒いですね。


そんな今日、、、


RIMG0002








型数、数量わずかですが、MUSTなこいつ入荷しました。


では早速、


RIMG0005














"Salvo Crewneck Sweater" Marine Blue    ¥40,950-


先に入荷した同素材のPULL OVER HOODIEは即完売した


ROGANのCOTTON KNITです。


ペルーの上質なピマコットンを使用し、ミドルゲージで編み込まれてお
り、


肌触り、着心地ともに最高に気持ちいいです。


 RIMG0004








ネック部分と肩部分の編み方をそれぞれの運動性によって変えており、


機能性はもちろん、デザイン的にもイケてます。はい。


RIMG0006













シンプルながら素材感を活かし、ROGANらしいひねりを加えたデザイン


着用するとかなり雰囲気あります。


個人的にもこの手のアイテム、大好物です。


そしてこれ!メンズですが女性の方にも着て頂きたいです!


ロングシャツにスキニーなんかどうでしょう?


おすすめです。


御来店の際は是非、御試着してみて下さい。


そしてそして、


ZOZONAVIの方もアップしているのでチェックしてみて下さい。




 

(22:05)

January 22, 2010

 こんばんは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


今更ですが、先日TVを見ていると、


「荒れた成人式...キレる今の若者達...」的な定番のニュースが流れ、


ふいに自分が20歳の頃、弊社のUMEDA店で初めて買った物がVANSだった事を思い出しました。


まったく荒れた成人式と関係ないですが。。。


今ではVANS、5足に増えました。まだまだ増えていく予定です。


そこで今日はオススメのVANSをご紹介します。


まずは、

RIMG0006








CHUKKA \18,900-


RIMG0002









Velocita \16,800-


RIMG0003









RIMG0005









OLD SCHOOL \8,400-

デザインそしてカルチャー、すべてに惹きつけられますね〜


各サイズ残りわずかとなっております。


気になっておられた方は、お早めに!



(21:59)

December 09, 2009

 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 今日もこの企画....

63ea3bb4


















 今回のスタイルは個人的に気分なPAPFARのHOODIEベストを使い、トラッド感をミックスしたコーディネートにしてみました。

 足下にはSCさんセレクトの "CONVERSE JACK PURCELL PANCHING LEA OX" !

 CONVERSの名盤ともいえるジャックパーセル。細かいデザインが良いですね〜


 JACKET "ORIVER SPENCER" ¥55,650- 
 HOODIE VEST "PAPFAR" ¥11,340- 
 SHIRT "GITMAN BROS" ¥21,000- 
 PANT "OLIVER SPENCER" ¥29,400-


 御来店の際には是非、こちらの商品もチェックして下さい!



 スタイルフォトで使用しているスニーカーも是非チェックして見て下さい!

 *SC WORLD+ HP → http://scworld.shop-pro.jp/

(21:02)

November 20, 2009

 こんばんは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


久しぶりの渡辺です。


いや〜、良い感じに寒くなりました。


こんな時期に、是非オススメしたい”KNIT"


今年もかなり充実のラインナップです。


個人的には、、、



RIMG0012













"S.N.S. HERNING"


即、購入しました。


購入してから、ほとんど毎日着ています。


かなりイイです。


生地はすこしシャリ感があり、


創業時から使われている織り機を使い高密度で打ち込まれているので、


保温性抜群です。この時期、アウターとして使って頂いても十分です。


水にも強いので、家で洗濯できるのもうれしいですね。


そして、



RIMG0013













なんと言っても、このメタルボタン、、、



たまりません!



男心をくすぐる”S.N.S. HERNING"



ご来店の際は是非、着てみてご確認下さい!



(10:16)

November 09, 2009

RIMG0001













 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 今日はこちらをピックアップ。


RIMG0004














 "GITMAN DRESS SHIRT" ¥22,050-

 洗いのかかったガシッとしたオックスフォード地のドレスシャツ。

 春夏のHARTFORDのコレクションでもご紹介いたしましたが、また違った雰囲気...。


RIMG0007













 スラックスなんかは勿論ですが、こんな感じで味のあるデニムでさらっと合わせてジャケット、ざっくりとしたカーディガンなんか合わせてはいかがでしょうか?

 おすすめです!

 ご来店のには是非ご確認下さい!

(17:23)

November 01, 2009

 こんばんは、いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。


 今日は生憎の雨...


RIMG0005













 
 降り続けますね〜。ここまで降り続けられると嫌になって来ますね〜


 こんな日曜日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 
 さてさて、


 今日ご紹介したいもの、


 "shirt"


 今シーズン、多くのブランドからシャツをピック。

RIMG0002







 個人的にも購入した"GITMAN"。

 洗いのかかったコレクションで、オフタイムにも気負う事なく着て頂けるアイテム。

 トラウザーは勿論、デニムにチノにも合わせやすいのではないでしょうか?

RIMG0052













 GITMANからリリースされたネルシャツも非常にオススメです。

 ウール、ベロアジャケットや、ローゲージニットのカーディガンなんか合わせたくなります。


RIMG0001













 そして"NAKED&FAMOUS"からリリースされたデニムシャツ。どうせ着るならどうタイプのネクタイも是非!

 こちらもかなりオススメしたいアイテム...。


 他にも"OLIVER SPENCER"、"HARTFORD"、"GILDED AGE"等のシャツも非常にオススメです。


RIMG0004













 ご来店の際にはシャツ、チェックしてください!



(16:43)

October 17, 2009

 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 もう日が暮れるのも本当に早くなっていきましたね〜。気がつけば2009年も残す所後わずか...。本当に早いですね〜。悔いのないよう、一日一日を大事にしていかないといきません!


 そんな意気込みで今日はこれ...


RIMG0015













 "GITMA BROS"

 アメリカ製シャツの代名詞といえるブランドです。GitmanBrothers。ペンシルバニア州の北部にある伝統的なMade In U.S.A.シャツメーカーとして有名であり、“AshlandShirt & Pajama”社やブルックスブラザースの生産工場で有名なインディヴィジュアライズドシャツと系列会社です。
 今回、JOHNNY ANGEL COLLECTIONがセレクトした物は2009年よりスタートしたヴィンテージラインで、チョークボタンやロッカーループ、生地選び等、縫製様々な部分をGITMANの創業当時のデザインを再現したラインです。


 古き良きアメリカを、今に落とし込む。にはバッチリではないでしょうか?

 それではご紹介します。


RIMG0049













 HEVY COTTON SHIRT=BLUE OX= ¥23,100-

RIMG0038













 PLEATS SHIRT=WHITE OX= ¥22,050-


RIMG0008RIMG0039













 HERRINGBORNE SHIRT=NAVY/GREY=  ¥21,000-


RIMG0041













 "CHECK SHIRT"=LT NAVY= ¥21,000-


RIMG0053













 "CHECK NELL"=BLUE= ¥22,050-


RIMG0012













 "CHECK NELL WESTERN"=PURPLE= ¥25,200-

 いかがでしょう?

 独特の風合いを持つGITMAN BROS。

 是非店頭にてご確認下さい!




(20:16)