shiesser

August 19, 2010

 こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 IMG_0124



















 うちの番犬です。

 おそらく泥棒であろうが心を開き、じゃれるだけであろう番犬"アメリ"。
  
 秋冬物の入荷も徐々にあり、秋を意識してしまいますが、この暑さに人間同様、犬も夏バテ...。

 そろそろバリカンでボウズならぬ、サマーカットにしようかと...。
 
 たまらない暑さが続いております。

 
 さて、


 そんな今日はforte forteの新作から、リアルタイムで活躍してくれそうなアイテムをピックアップ。 

 RIMG0006RIMG0008


































 










 1548 my shirt   ¥24,150-

RIMG0010RIMG0011 



































 








 
 1547 my shirt ¥24,150-

 カラー(襟)違いの2パターン。

 シルク混の肌触りの良い、スマートなシャツ。

RIMG0012 
























 1551 my shirt ¥26,250-

 こちらはプルオーバー仕様のオーバーサイズシャツ。

 細身のパンツでメリハリをつけるも良し、ゆったりとしたパンツで、リラックス感を出すも良し。

 いかがでしょう。

 御来店の際は"forte forte"ご確認下さい。 

(14:37)

June 06, 2010

 こんばんは。いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

  
RIMG0002







 T-シャツメインの季節。

 もう皆さん日中は半袖ですね!

RIMG0016







 今日も天気の良い一日。

 出勤時に一汗かく時期に突入といった感じでしょうか。

 
RIMG0003













 店頭にてショーツを購入される方が増え、夏に近づいたと実感します。

 個人的に最近のヘビロテアイテム、

RIMG0005













 "VANS "Del Barco Lo Kangaroo"

 大活躍です。

 RIMG0004












 もう一色のChacoal/True Whiteも大好評。

 何度も言ってますが、ほんと、おすすめですよ。 

 御来店の際は是非チェックして見て下さい!
 

(21:55)

November 14, 2009

 こんばんは。本日二回目のBLOGです。


1








 VANS VAULTの新作をご紹介!


RIMG0015RIMG0020













 VANS "OLD SCHOOL 1989" ¥8,400-

 VANSの定番モデルの一つでもあるOLD SCHOOLの復刻モデル。

 個人的に弊社に入社する前は、一番好きだったVANSはOLD SCHOOL。二色とも欲しい...


RIMG0019RIMG0022














 スウェードとキャンバスの切り替え。OLD SCHOOLと言えばと行った感じです。。

 この時期、ラフにチノパンにネルシャツなんか合わせたいですね!

 コチラを使ったスタイルフォトもアップして行きます。。

 乞うご期待下さい!




(17:23)

September 23, 2009

 こんばんは。いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

 今日でシルバーウィークも終り...

 連休の最終日は少し寂しいですね〜。。

RIMG0018













 この連休前に大量に商品も入荷し、店内の雰囲気もまた少し変わりました。

RIMG0005








 ディスプレイも変えています。


 ご来店の際には是非ご確認下さい。


 そして今日はこちらをご紹介...


RIMG0004







 GILDED AGE...


 09'SSより展開しているNY発のブランド...


 前回もかなり好評頂いたブランドで、今回も期待通りのアイテム達...


 それではご紹介していきます。


RIMG0002













 L/S Henley(cotton100%) ¥26,250-


RIMG0009













 Collar Shirt ¥29,400-


RIMG0011













 Soft Wool Cardigan(wool100%) ¥52,500-


RIMG0013RIMG0014













 Wilson Khaki Pant ¥35,700-


RIMG0015RIMG0017













 H Wilson Herigbone Pant(cotton92%、wool8%) ¥35,700-


 "金色の年齢"。国と富とアメリカの上流階級の人口を超えるの贅沢なディスプレイの主な成長の後の市民戦争後の復興の時代を指すブランドネームを持つ"GILDED AGE"より届いた、素材にこだわり味のある風合が印象的なアイテムの入荷です。


 是非店頭にてご確認下さい!
 


(21:34)

November 06, 2008

 こんばんは、宮脇です。

 本日は最近、購入したアイテムの紹介。


IMG_7079IMG_7081













 NAKED&FAMOUS "SKINNY GUY"

 ポップな色目がリジットデニムが流行りの最近、新鮮に見え購入しました。
 適度な細さも今の気分にぴったりです。

 IMG_7087













 こんな感じで、黒っぽいコーディネートに差し込む感じで履いていこうかなと企んでおります。


IMG_7083













 EAST店長、水津は“SLIM GUY"を購入。

 このNAKED&FAMOUS、日本製のセルビッジデニムを使用、カナダでの縫製となかなか手の込んだデニムながらお手頃プライスと美シルエットがかなり良いです。2人揃って、いろんなスタイルを紹介していきますので、店頭にてチェックしてみてください。

****************************

話は変わって先日の休みに映画を見に行ってきました。


1006974_01






 「僕らのミライへ逆回転」と邦題は話をした人全員に、何それ?と突っ込まれるダサさですが内容は、ここ最近みた映画のなかでは1番でした!

 発電所に忍び込んで大量の電磁波を浴びたジェリーは、その電磁波でレンタルビデオ店のビデオテープの中身を全て消してしまう。困ったジェリーと、ビデオ店のアルバイト店員マイクは、2人で名作映画を次々とリメイクしていくが……。とゆう内容なんですが、そのリメイクされた映画や設定のB級加減、手作り感がかなりおもしろく最後には意外にもホロリと泣けるとゆう良い映画でした。

17_large






 作中でリメイクされた「ロボコップ」

 作品から映画や、モノ作りにたいする愛情を感じることが出来、店舗を作っていくとゆうことは僕らの仕事にも繋がるし、観賞後にはすごく前向きな気分で、良い休日を送ることができました。もうすぐ公開終了ですが気になった人は是非!オススメです。


 

(21:23)

November 02, 2008

 こんばんは、いつもブログご覧いただき有り難うございます。

 ここ最近、アウターやブーツと秋冬物のメインディッシュが入荷続きで、紹介が遅れていた名脇役の紹介です。
そう、JOHNNY ANGELの定番品、shiesserです。今回はその中でもワンランク上のjaqoues shiesserをご紹介。

IMG_6978IMG_6984













 ¥27,300−
こちらはカシミア30%、綿70%の超ハイゲージニット。柔らかい肌触り、最高です。


IMG_6988IMG_6990













 S/S ¥19,950−  L/S ¥23,100−
前見頃が2枚仕立てになったカットソー。本ラインでは見られない、デザイン性がポイント高いです!


IMG_6993IMG_6996













 ¥24,150−
レディースではこんなシンプルなL/Sが入荷。シンプルが故に際立つ着心地の良さ、ぜひとも触って生地感の良さを味わって欲しい一品。


 jaqoues shiesserはshiesserの技術力の結晶とでも言うべき、高品質。本ラインも正直霞むほどの出来の良さです。個人的にも春夏のカットソーを購入しましたが、着ていないかの様な軽さ、病み付きです。

 残念な事に、今シーズンでjaqoues shiesserは生産自体の終了が決定してしまいました。2度と手に入らないこの高品質、お値段は少々張りますが、是非とも味わって頂きたい物作りです。
 ご来店の際はその肌触り、体感してみてください。



(22:08)